[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クイニーアマン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

あれれぇ~~
セブンのクイニーアマンってなかったかなぁ~~
あれはローソンかw

あんなに美味しいのに今までなかったなんて不思議~~。満を持して新発売って感じでしょうか。
ちょっと期待して買いましたぁ(*^^*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
発売日 2017/11/14
リピ度  :3
税込価格 :155円
購入場所 :セブンの

■一言コメント
期待通り!うんまいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノでもお高いので積極的にはリピなしかなぁ~~

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

表面がベトってるからかな?
ちゃんと器に敷かれていましたよ。
それにしても・・・
この幻想的とも思える表面の美しさ!
月の表面みたいな質感がなんともいえませんねぇ。
寒い朝にこった水たまりみたい(表現が変ですがw)

思いっきり噛んだらガシッと音がして前歯が割れそうな見た目。
どうやって作るのかなぁ~~。

表面と違い、中はデニッシュ風の南宋にも折り重なった生地で詰まっていました。
普通のデニッシュ生地よりか脂っぽいなぁと思ったら先程の栄養成分で結構脂質がありました。でもこんな脂っぽさは美味しそうですね。

食べた感想は・・・

最初のひとくちでバリッと言う食感がします。
うっかりすると歯にねっとりくっつきそうな食感。シャリシャリ、ジャリジャリと噛みごたえありますね。
クイニーアマンの良さはなんといっても独特の食感だなぁ。見た目甘そうですが、実際にはほんのりとした甘み。

食感とあうわぁ~~。定番化してくれて、消費期限が当日とかで100円ちょっとくらいなら「しめたっ」って思ってリピしちゃうんだけどなぁ( ´艸`)

[クイニーアマン] ブログ村キーワード

コメント