[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

マクドナルド総選挙

ハンバーガー
スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


パパちゃんがマックの総選挙で1位と2位になったハンバーガーを買ってきてくれましたよぉ~ヽ(#`Д´)ノ

週末テレビで紹介あったからそれで食べたくなったようです。

総選挙ってAKB総選挙を模した感じですがわかりやすい。

人気ラインナップから投票で1位と2位を選ぶということで、結果の方は

1位:ダブルチーズバーガー

2位:てりやきマックバーガー

私はてりやきの方が好きですが、チーズの方が人気があるんですねぇ。

期間中だと

ダブルチーズバーガーがトリプルで

てりやきマックバーガーはダブルで食べれる♪

お値段変らずですから食べたい人にとっては食べないと損。

ということで、目の前に出されたのがこちら

うわぁ~~~どでかい。

しかも重い。

おおきいほうがてりやきですが、チーズのほうも十分大きいですよ~~ヽ(#`Д´)ノ

パパちゃんと半分ずついただきましたからそのレビューしますね。

スポンサーリンク

トリプルチーズバーガー

包みを開けたらいっきのチーズ臭がふわぁ~~~ときました。

あれ?

中身がさかさまだぁ~~w

なんか、チーズもお肉も薄くてしょぼい・・・
そんなイメージだったんですが、このチーズのはみ出し具合がハンパありません。
がそれよりすごいのがお肉の量

食べる前にバンズをはがそうと思ったんですが、お肉やチーズがみっちりくっついてはがれません~~~(ノ≧∇≦)

半分にしたらさらにビックリ。

トリプルというよりも全面肉肉肉~~~~ヽ(#`Д´)ノ

もう境目なんてわからない状態です。

手がべとべとなのも気にせずにばく~~と頂きましたぁ

チーズが一杯♪

お肉もこれでもか~~って感じです。

というか、マックのチーズバーガーってこんなに美味しかったっけーって正直思ったほど。
単にダブルがトリプルになっただけとは思えないボリュームとインパクトでした。

大好きなピクルスがもうちょっとあると嬉しいかも~~~(ノ≧∇≦)

 

ダブルてりやきマックバーガー

関西風だとダブルてりやきマクドバーガーですかねw

こちらも包みを開けると逆さまでしたぁw

チーズバーガーに比べて、こちらはバンズがはがせましたよ。


ハンバーグのようなどでかいお肉がちゃーんと2枚ありましたぁ。

レタスが小さく見えるw
マヨネーズはもっとたっぷりでも良いかなぁ

半分にすると、てりやきというよりか、ハンバーグバーバーって感じですね。

あ~~~このアングルだとてりやきっぽいかも~~~
いただきまーす。


このタレは独特だなぁ~~
甘くてこってり(*´艸`*)

タレも美味しいでしたが、このお肉のボリュームはさすがです。

まとめ

マックって安いイメージですが、よくよく食べてみると意外にお値段のわりにはボリュームが物足りなかったりしてました。
が、さすがにダブルになると違いますね。

半分だけでしたが、ひとりで一個食べたら結構な量です。

というわけで、マックの総選挙。
テレビで見たときは、一枚増えただけだよねって感じで甘く見ていましたが、その一枚でこんなにも満足感が違うのかぁ~ってビックリしました。

気持ち的には、ひとりで1個ずつ食べて、あ~お腹一杯だぁ~~っていいたかったんですがw

あ~満足

ちなみに息子は学校が半日だったので、一足お先にお昼に友達と食べたそうです。

コメント