[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブランのバナナクリーム&ホイップパン【ナチュラルローソン】

ナチュラルローソン
スポンサーリンク

久しぶりにナチュラルローソンのパンを買ってみました。

糖質11グラム、カロリー187キロ

ダイエット中の方にはいい感じですね。
理想的な糖質摂取量は一日60gというのをパパちゃんが言っていましたが、11グラムは少ないかな。

にもかかわらず、ホイップクリームやバナナクリームが詰まっていて
なんだか不思議です。


おっ!
糖アルコールで唯一血糖値をあげないことがわかっているエリスリトールが入っているじゃありませんか。


パッケージから出してみると、フルーティーでどこかキャラメル風のコクのあるいい香りがしますよ~~。


生地表面にちりばめられているアーモンドが甘みのある香り。何が付いてるんだろう・・・

出すといっしょに一緒にこぼれたのを口に入れるとほんのり甘いです。^^


半分にしてみると、中にホイップクリームとバナナクリームがネットリ詰まっていましたぁ。

ブラン生地が粘着力のあるアコーディオンみたいに見事な織り成す層を形作ってますよ。

いただきまーす( ´∀`)


バナナクリーム甘ーい。ホイップクリームは形容しがたい不思議な甘さですね。砂糖を使わずにエリスリトールを使っているせいかな。ブランの食感もちょっと変ってますね。食べた後の口に残る甘みもいつものクリームパンとは何かが違う。


何から何まで「ん?」って感じの不思議パンですが、オリジナルコーラに慣れていると、ゼロフリーやライフを飲んだときに違和感感じるのとなんか似ているかも。この違和感を美味しいと思うかどうかは人によるのかなぁ。
私の場合は、もっと食べないといいか悪いか判断が付かない感じ。つまり微妙w
残り半分はおたーにあげてどんな感じか聞いてみよう。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3

 

発売日 2017/2/28

税込価格 150円

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント