[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MACHI cafe’ フローズン マンゴー【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ
夏だけにマンゴーフローズン。
トロピカルな色が南国って感じですねぇ。
こういうのを沖縄のビーチで味わいたいなぁ~~なんて想像するだけなら自由自由♪



果物系なのでカロリーがどうかなと思ったんですが、さすがローソンさん。300キロ未満に抑えてます。糖質は50とちょっと多いかなぁ。

それでも、マンゴー、パッションフルーツ、たっぷり入ってるからね~~
おっと。リキュールも隠し味的に入ってますよ。
これは楽しみです。ヾ(>▽<)

真っ白なアイス。
これは杏仁アイス?
ちょっとネットリとした食感なのかなぁ。

それにオレンジ色のマンゴーソースが鮮やかヾ(>▽<)

さっそくレンジでチン。500Wで1分30秒

ほんのちょっと溶けた感ありますがほとんど変わらない外見です。



が、専用のストローでわしゃわしゃ簡単に崩れるんですね。
なんかたまごかけご飯みたいで楽しいかもw

今回は完全に混ぜずに1/3ほど混ぜないで残して後で混ぜてみることにしました。



ストローでいただいた感想は・・・・

マンゴーな甘さ。ストレート。ザ・マンゴーという感じ。
うまーい。決して濃くはないけれど、ほどよくマンゴーの甘みが感じられる。フルーティーなのはパッションフルーツも入ってるからですね。残念ながらリキュールはわかりませんでした。

急いで食べた性かなぁ。
マンゴーの果肉はわかりませんでした。

スタバのマンゴーフラペチーノが食べたい~~でも高くて手が出ない~~ヾ(>▽<)
って方には超お勧めです(´ω`*)

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/6/6
リピ度  :4
税込価格 :295円
購入場所 :ローソン

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント