[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もちっと黒糖パンケーキ 抹茶ホイップ&黒蜜クリーム 沖縄県産黒糖【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ローソンのもちっと黒糖パンケーキ 抹茶ホイップ&黒蜜クリーム 沖縄県産黒糖

名前が長ーい~(´▽`*)

でも何が入ってるのかがはっきりわかりますねぇ。
黒糖って単に甘いだけじゃなくて濃くというか深みを感じるのでそそられます。(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.3
発売日 2017/8/15
リピ度  :3
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

あら?苦味料なんて見慣れない材料が入ってますね。

細かな穴が数限りなく開いてるクシュクシュッとした見た目。スポンジ感あります。
開封と同時にほんのりと黒糖の香り・・・ですがいつもの香りとちょっと違うなぁ~~
何かと似ているぞ~と思って思い出したら、かりんとうだ~~ヽ(#`Д´)ノ
黒蜜が影響してる? 謎

慎重にくっ付いてるパンケーキ生地をはがしたら、抹茶クリーム、黒蜜クリームがノッペリ敷き詰められていました。ちょっと薄いかなぁ。黒糖入りのパンケーキも色も濃いわぁ。


ナイフで切る時に、モッチり感がすごく感じました。

食べた感想は・・・・

生地がすごいもっちりだぁ~~。ねっちゃねっちゃする~~。
が驚いたのはそっちじゃなくて味のほう。
げ、激甘~~(ノ≧∇≦)
これは甘すぎなんじゃ・・・・見た目は抹茶クリームのほうが多そうですが、味は黒蜜が抹茶を圧倒。甘党の私でもこれは甘い(ノ≧∇≦)
脳がくらくらしそうな激烈な甘さ。
ここまで徹底した甘さはちょっとないかも。さすがの私も一回で満足。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント