[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

くるみメロンパン【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

久しぶりにヨーカどーに行ったらパンの新商品がたくさん♪
そのうちの一つ、ヤマザキのくるみメロンパン!

メープルクリームの甘みととしゃりしゃり感がありそうですよ。
メロンパンは色々でてるけどくるみはなかったなぁ。
パッケージの秋っぽいデザインがなんかいいわぁ。今年の夏は記録的な雨で夏って感じが無いので、あまり秋が好きではない私でも秋もいいなぁ~~って待ち遠しくなっちゃいましたぁ。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
リピ度  :4
税込価格 :138円
購入場所 :イトーヨーカドー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

うわぁ。固そう・・・・巨大なくるみをイメージしました。(´ω`*)
パリパリ感がありますよぉ。

外側はほんのりとメープルの香り?中は、パンの香りがほんのり。
中には大きな空洞が!

食べた感想は・・・・

思ったとおり、生地がごりごりしゃくしゃく口の中に入れて噛んだら、生地がくちの裏にくっ付きます(ノ≧∇≦)

メープルが甘ーい。でも甘すぎ~~(ノ≧∇≦)というくどさはないなぁ。
お砂糖のジャリジャリッとした食感と、メープルの優しい甘みがとっても合います。
あれ?くるみは?ちょっとわかりませんでしたぁ。Σ(´Д`;)
何がどうって感じはわからないのですが、秋の爽やかな気持ちになりました。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント