[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ぎゅっとクリームチーズケーキ【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

先日見つけて今度来たときに買おうと思ったら見事に売り切れていたので、今度あったら迷わず買おうと思っていました。

ぎゅっとクリームチーズケーキ

名前の通り、見た目も味がギュギュッと詰まった感じです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/8/1
リピ度  :4
税込価格 :150円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

あらっ 意外と糖質少ない♪

原材料名

パッケージから取り出すや、濃厚なチーズ臭。
チーズケーキもものによってはパサパサッとした見た目のもありますが、これはなし。クリームチーズを大きなヘラですくい、この器にどちゃっとつめたような感じです。
なんというか・・・出来立て感があります。

形は小さいけれど、明らかに重そうなのでちょっと控えめにナイフを入れました。

おや?底のほうにちょろっと敷かれてるのが見えるのはクッキークラムだそうです。

食べた感想は・・・

味が濃い~~~(ノ≧∇≦)
ねっとり舌にまとわり付きまくり~~。

濃厚としか表現できない味の濃さですが、塩気が意外と強い。チーズの甘みと塩気が両方しっかり味わえる本格的なクリームチーズという感じです。

あれ?
クッキークラムの違いがわからず食べちゃったw
見た目はチーズケーキと明らかに違うのに、口に入れたらほとんどチーズケーキと違和感な食べれちゃったのでよく分からなかったですΣ(´Д`;)

創業大正9年 三河一色産うなぎの炭火焼が気になるなぁ(´ω`*)
   ↓
「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント