[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あんホイップ揚げパン【セブンイレブン】

スポンサーリンク

今日もいただきまーす。
~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


あんとホイップのコンビ、さらに揚げパンってとってもヘビーな感じ

でもたまにはどっしりした甘いの食べたいなぁ。

あっ  いつもかも・・・・Σ(´Д`;)

和洋折衷のスイーツ買っちゃいましたぁ。ヽ(▽`)ノワーイ♪

*******************************************
発売日 2017/1/31
税込価格 118円
熱量 263キロ
脂質 11.2グラム
炭水化物 34.7グラム
*******************************************

やっぱり炭水化物多いですね。

チラッ(・_|

真っ白なパウダーが揚げパンにたっぷりまぶってますね~~♪

見た目は普通の揚げパンです。でも美味しそうですねぇ。

この穴。あんホイップを注入したあとですかねぇ。このくぼみを見るとなぜか口角上がっちゃいます。(´ω`*)

さくさくときじがナイフで切れて、なかからあんホイップが見えてきました。
粒あん、です。粒じゃない部分は綺麗な薄紫色。


いただきまーす(´ω`*)

揚げパン生地は少々パサ気味。
あんホイップはオーソドックスな味ですが、甘さはしっかり。でも甘すぎず調度良いレベル。ということは普通の人だとちょっと甘すぎかも。

 

生地表面にまぶされた真っ白なパウダーが食べてる唇にいっぱい付いて幸せに唇立つつまれたような不思議な至福感を感じられました。

今一歩インパクトが足りない感じですが、118円でもこのレベルは買ってよかったです。

【勝手に評価】

パッケージ:★★★
見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.6

残りはおたー分

コメント