[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メープル風味のふんわりシフォン【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

セブンのコンビニドーナツは久しぶりかな。

シフォンケーキと聞くとうるっとテンション上がっちゃいます。

シフォンケーキってふわふわで軽いのでおなかが空いた時には物足りない感じですが、それを差し引いても余りある食感のすばらしさがあるので大食いの私には珍しくボリューム少な目ですが好物です。

今回の新商品はメープル風味。
風味ってことは、メープルのような味や香りがあるけれど実際には違う。ということだと思ったんですが、原材料を見るとメープル入ってました。

ならメープル味でもいいのかも。

中身も外身と同じふわぁふわぁです。

クンクンすると、

焦がしたキャラメルみたいないい香り♪
いや、メープルの香りですかね。

早速いただいてみます。

見た目通りふわぁふわぁ~~~。

味のほうは甘い! が、くどくない甘さ。ふわぁっとした食感とほんのり、でも濃い甘みがとっても合うのでついついパクパクと食べ進めちゃいますね。

気づいたら、唇が油でギトギトになってましたぁΣ(´Д`;)

これ、セブンカフェと一緒にいただくと最高ですねぇ

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/4/11

税込価格 118円

残り半分はおたー分。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント