[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

みたらしぷにゃ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

ぷにゃってなんか人を食ったようなねーみんぐじゃない?
と思いつつもみたらし団子のあのみたらしが入ってると知って買ってみたくなりましたぁ。(´ω`*)


ヒゲタ本膳のお醤油かぁ。千葉といえばお醤油ですからね。
パッケージから チラッ(・_|


見た感じプリッとして生地表面がつるんとした見た目です。
香りは・・・・ほとんど無臭・・・・

ちゃんと醤油があるのを確認。

あった。


触るとしっとり、更に持ってみるとべとべとしたさわり加減です。中に詰まったクリームが生地が避けたらピュッと吹き出そうなぐらいぽよんぽよんとしてます。

あれ?


見た目はみたらしっぽくなくて普通のシュークリームみたいだ。

早速いただきまーす。


生地はシューと違ってもっちり感が感じられます。

まず生地だけを
うーん。(´ω`*)
シャクシャクとした歯ごたえ♪もちろんもっちり。

今後はクリームを
見た目もそうですが、みたらし的な味は薄いですねぇ。ほのかに舌に残る醤油の味。
甘さ控えめですね。個人的にはもうちょっと甘みが強いほうが好みです。
いつものシューに飽きたなぁって方は結構満足しそうです。
クリームはもちろん美味しかったんですが、生地の食感が私的には神でしたぁ。

残りはおたーに

発売日 2017/2/28

税込価格 100円

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:3.8

リピ度  :4

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント