[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

京風きなこのわらび餅(黒蜜入り)【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

セブンイレブンの和菓子は意外と食べて無かったかな。どうしても見た目が派手な洋風スイーツに目が行くちゃっていました。(ノ≧∇≦)
が、黒糖のわらび餅は大好きなのでこれは食べないと!と迷わず購入。今までも似たようなのあったような・・・でも何かが微妙に違うんでしょうね。きな粉のたっぷり感も嬉しい♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
リピ度  :4
税込価格 :138円
購入場所 :セブンイレブン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

和菓子なので糖質はそれなり。

原材料名

品数がシンプル。素材の美味しいさが楽しめそうかな。~♪

きな粉の粉粉感がすごい!( ゚Д゚)

これだけまぶってると蓋を開けただけで香ばしい甘い香りが香ってきます。(´ω`*)

さっそく備えつけの櫛でぶっさして、いただこうとすると。
あぁ~~っ

伸びるのびるぅ~~~(ノ≧∇≦)
危うくシャッター切る前に千切れるところでしたぁΣ(´Д`;)

すかさずパクッ

わらび餅がひんやり冷えひえ~~ヾ(>▽<)
柔らかいけどねっちょりとした食感で黒糖が予想以上に甘みが強い!
コクがあって美味しい~~ヾ(>▽<)

いくつ入ってるのかなぁ~~
早々に2個を平らげて後は息子に上げよう~(´▽`*)
これで138円は安すぎ~~~どうしような買って迷ってる人がいたら絶対買いですよ(・∀・)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント