[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ポッキー スクイーズ グレープ【グリコ】

グリコ
スポンサーリンク

スクイーズとは何?って調べたら、圧搾するとか絞るという意味みたいです。

絞って濃縮した葡萄が入ってるポッキーってことですね。

なんといってもポッキー史上最高濃度の70%だそうです。

何が70%なのかよく分かりませんが(´ω`*)

グレープたっぷりなプレッツェル、つまり焼き菓子をこれまたグレープのパウダーが練りこまれたチョコレートで包んだつくりです。

6本で一袋のポッキーが3袋入ってましたぁ。

一袋ならカロリー、糖質ともに問題ないかなぁ。

パッケージも葡萄一色ですね。


つぶつぶのグレープ色したポッキー


綺麗!😆
パッケージから出したら既に葡萄の香りがふわぁ~~と広がりました。

割ってみると確かにチョコレートのコーティングの中にはプレッツェルの焼き菓子が詰まってます。

いただきまーす。😃


シャキシャキっとした歯ごたえでところどころパンチが効いたグレープ味。
香りが強かったので味のほうも濃いのかなぁと思ったんですが、最初はそうでもなし。
でも食べ進めていくうちにどんどん味と甘みが濃くなる印象でした。☺

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :3

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント