[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あげぽよ 抹茶クリーム【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

あげぽよの新商品が出たので早速買ってきました。


初めてあげぽよを食べたときは、こんなにちっちゃいのか・・・・

とネガに感じちゃいましたが、今ではなんだかこのサイズを見ると可愛く思っちゃいます(´ω`*)

見た目は全く通常のあげぽよです。当たり前ですね。違うのは中身ですから。

あれ?
でもちょっと角度変えると小さなでべそから緑色のクリーム見えちゃいましたよ。w

早速開けてみます。

うわぁ~~~( ゚Д゚)

鮮やかな緑色。抹茶色です。

内側の透明な生地がほんのりグリーンになって、中の濃い目の緑といい感じのグラデーション。

これは華やか。

香りはほとんど感じません。

味のほうはどうでしょうか?

おなじみあげぽよのもっちり感。
?でも気のせいかオリジナルよりもっちり感が少なく感じます。

その代わり、ネットリというかべっとりというか強いです。
私の好みとしてはもうちょっとからっとしたもっちりのほうが好み。抹茶を入れたのと関係あるんでしょうか。

味のほうですが、抹茶甘ーい(ノ≧∇≦)
ただ、慣れているのとちょっぴり違った鼻から抜ける香り。

食感といい、味といい、手馴れていない感じだったのでちょっと戸惑った感じです。

ということで、以前のあげぽよのほうが私の好みでしたなぁ~~Σ(´Д`;)

最初のハードルあげすぎたかもw

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.5

リピ度  :3

安いのでパパちゃんとおたーの分もありますよ。


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント