[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコバナナ大福【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

チョコとバナナの組み合わせ。
これは美味しくないはずないよなぁ。

しかも値段も安い!(税込120円)

まぁサイズも一口サイズですけどΣ(´Д`;)

むむ!
小さいけれど糖質が多い。
侮れません(ノ≧∇≦)

砂糖、カカオマス、クリーム、ココアバター

甘そうな原材料がずらりっ!

ップン!

あれ?

なんか予想したイメージと違うかなぁ
チョコかカカオのパウダーに包まれてる餅生地は半透明です。
チョコレートのビターっぽい香りがほんのり。

早速半分にして切り口をチェックしようと思いましたが、これがなかなか切りずらい(ノ≧∇≦)

何とか半分に。

でももち生地、チョコレート、バナナの部分がくっきりわかりますね。

あやや~~~指にもべとべととパウダーが付着~~(ノ≧∇≦)

いただきまーす(・∀・)

まず一口目。

もち生地がぶ厚い!
肝心の中のチョコとバナナですが、

・・・

あれ?

味が薄い?

期待した甘さはなくてほんのりと薄い甘さ。

ちょっと物足りないぞ~~ヽ(#`Д´)ノ

その薄い味ですが、気持ちバナナのほうがチョコレートよりも味を感じます。
見た目はチョコレートたっぷりな感じなんですが。
カロリー控えめにするために、糖質を控えめにしてるのかなぁ。
でもサイズにしては糖質ありそうだったんですけど。
うーん。またまたハードルあげすぎてしまったようです。😣

普通のチョコバナナを期待して食べるとちょっと物足りないですねぇ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★
総合:2.8

リピ度  :2


私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント