[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コッペパン つぶあん&マーガリン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

ファミマのワゴンにコッペパンがいっぱい並んでいたので衝動買いです。

さて消費期限が遅いのはあるかなぁ~~な~んて不届きな物色をしていると・・・

おや?

つぶあん&マーガリンだと思ったのがジャム&マーガリンだったり、ピーナツバター&マーガリンなんかもあったり。

危ない。間違うところでした。
まぁどれでもいいんですが、一つ選ぶなら私はつぶあんです。
餡の甘ーい風味とマーガリンのコンビは最強だと思うので。

よく見たら、発酵バター使用とありました(・∀・)

なんかよく分からないけど発酵バターってなんかよさそう♪

原材料名にはないですが、発酵バター入りマーガリンだそうですよ。

つぶあんマーガリンなのでカロリー高いです。

コッペパン的な風景。

ふっくら。😄

ップン

あんはこのくらいでも良いですが、バターならもっと分厚くても全然平気です。😆

サクッと半分。

いただきまーす。

生地は若干パサ感あり。でもあんとマーガリンのこってりとした美味しさで全然気になりません。
しゃくしゃくと音がします。

半分ならペロリ、です~~~(・∀・)

残りはおたーさん用。


【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.0

リピ度  :3

忘れた頃に食べたくなりますね。

発売日 2017/3/28
税込価格 128円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント