[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリームたっぷり珈琲ゼリー【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

珈琲ゼリーが食べたいというよりも、上に乗っかったホイップクリームがあまりに見事だったので買っちゃいました。

上からだとゼリーが完全に隠れて見えません(ノ≧∇≦)

嬉しい洋酒入り~~~

うわぁ~~~


くるくるっと巻き巻き感半端ないなぁ~~~

固めかなぁ~と思いましたが、スプーンですくったらふわぁ~~と柔らかそうです。

いただきまーす(・∀・)

すごくミルキー♪
これは美味しい~~~(ノ≧∇≦)

下に出てきたクリーム色の歯キャラメルムース。


先ほどまでのミルキーなホイップクリームとは対照的にほろ苦い。

さらにその下層には、黒々とした珈琲ゼリーが出てきました。


苦味が濃いですね。

この3層構造は、下に行けば行くほどよりビターです。

私は一番上のホイップクリームが一番好きだなぁ。全部これでもオッケーかも。

大振りなスプーンで一気に食べると苦味と甘みがうまーく味わえそうですよ~。

 

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.3

リピ度  :4

発売日 2017/4/4

税込価格 210円

いつもは余り感想を言わないおたーも、これはウマいといっていました。


いっちょ前に苦味がわかるようになったのかなw

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント