[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック キャベツメンチカツとコロッケ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

買ってから気づいた!


これ、メンチカツとコロッケが両方入ったフィリングじゃなくて、それぞれ一個ずつなんだなぁ。

となると、それぞれ半分ずつ食べて、残りはおたーにあげないと。
しまったぁ。
同じのが2個入りなら丸々一個食べれたのになぁ。(-_-;)
まぁ、一粒で二度美味しいと思えばいいか。

北海道ってでかでかあるからなんだ?って思ったら、豚肉とジャガイモが北海道産なんですね。
ジャガイモって不作って聞いたけど大丈夫かなぁ・・・

栄養成分


メンチとコロッケが並べてあるので比較しやすい。
思ったほど差はないかな。

手前の茶色っぽいのが全粒粉のメンチ、奥がコロッケです。

全粒粉のほうが見た目荒削りですね。

まずはメンチのほうから。

半分にするとゴロゴロした豚肉やら野菜やらがこぼれそう。
結構詰まってましたぁ。ヽ(#`Д´)ノ

キャベツがシャキシャキッとして歯ごたえあります。あとソースはオーロラソースとのコトですが、こちらはあまりよく分からないわぁ。Σ(´Д`;)

食感が思いのほかあって自分的には余りコロッケっぽくないコロッケパンです。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.3

リピ度  :3

こちらは普通のパン生地のメンチのほう。

メンチがすんごく分厚くみっちり入ってます。
端までメンチだぁ(´ω`*)

ソースが濃い。!


ちょっと酸味も感じる濃い目のソース。メンチと相性抜群。
生地もふわふわもっちり。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:4.0
リピ度  :4

最初の印象だとメンチのほうがボリュームと味の濃さで気になりましたぁ。

発売日 2017/5/1
税込価格 181円

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント