ドーナツステーション フルーツケーキドーナツ【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

今回購入したヤマザキのドーナツの最後を飾るのがこちら

ドーナツステーション フルーツケーキドーナツ

ドーナツステーションってヤマザキのブランドなんですねぇ。
フルーツとありますが、見た感じはチョコドーナッツっぽくてフルーツが全く見えません(+o+)

ということは、中に詰まってるってことかな。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
リピ度  :4
税込価格 :120円
購入場所 :デイリーヤマザキ
ブランド :ドーナツステーション
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
見た目がシンプルですが触感がいいですねぇ。満足(*^^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

カシっとした見た目。適度な硬さを感じます。フルーツケーキとありますが、ほぼほぼフルーツが見えませんねぇ。(^。^;)
生地の中にはいってるのかな?
それとも練り込まれていて見た目ではわからない?

僅かに見える黒っぽい干しぶどうみたいなのが果実っぽいです。
白くかかってるのは粉糖でしょうかね。
油分をそれほど感じさせないさらさらっとした表面です。

試しに裏返してみたらこんな感じでした。
表生地よりもだいぶごちゃった見た目です。

半分に切って断面チェーク!

断面の所々にドライフルーツを細かくしたようなつぶつぶ発見。

いただきまーす(*^^*)


ボソボソっとした生地以外に、見た目上は入ってるのかどうかわからないけれど、あちこちに埋まっているドライフルーツが噛んだ際の軽快な音と食感を出してとても噛みごたえがあります。
ほんのりフルーツの香りもして満足な一品です(*^^*)

フルーツケーキの他の方の記事はこちら
 ↓
[フルーツケーキ] ブログ村キーワード

コメント