[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

RIZAP チョコチップロール【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

前回、惣菜パン(トマトとチーズ)を食べましたが、今度は菓子パンです。

チョコチップってありますが、小豆のように小粒なチョコチップ、な予感・・・・


でも従妹もおいしいって言ってたのでちょっと期待してみます。

ライザップパンは基本パン生地は同じっぽいです。こちらもオリーブオイル入り。

あと甘さはエリスリトール使用してますね。血糖値が上昇しないのでダイエットが気になる方には嬉しいですね。
見た目は地味ですが、くりっとした見た目の生地。ほんのりチョコの甘い香りもします。

切るまで気づきませんでしたが、半分にしてみると生地がもっちり。😊
表面だけでなく、中にもチョコチップが詰まってました。

見た目が葡萄パンのそれに似てるなぁw

食べた感想は、
歯ごたえが良いです。もっちりとした食感。チップっぽいごりごりっとした食感はありません。でもそれを差し引いても余りあるチョコの程よい甘さと生地のもっちり感がベストマッチです(ノ≧∇≦)

うまい!
普通にうまい。
生地にもチョコが入ってるのかなぁ。チョコチップだけじゃなくてパン全体がほんのりと甘くてうまい。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3

リピ度  :5
発売日 2017/4/25
税込価格 138円

今度見つけたら絶対リピします!(・∀・)

残りはおたーさん分

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


追記 2017/5/25
リピしましたぁ(・∀・)

近くのファミマにはないのでなかなか買えません。
やっぱり美味しいわぁ。ぶぎゅーとした食感も、見た目目立たないチョコなのに食べると深いチョコの深みある甘さ。このサイズで、138円は決して安くない。
けどやっぱ美味しいからたまたま立ち寄ったファミマにあったらたぶんまた買っちゃうなぁ。

 

コメント