[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ(塩キャラメル)【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

これ、今年の初めに元祖の方をいただいておりましたぁ😁

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ【セブンイレブン】

ショコラショコラしていて、粉っぽいイメージですが、今度の塩キャラメルはキャラメルソースがノッペリ垂れてて見た目が違うわぁ。~(´▽`*)

個人的にはこちらの方がより好みかも♪

ショコラにしては糖質、カロリー意外と低い。

きゃ~~~(ノ≧∇≦)


これは何?
天辺はキャラメルとして、その下のクリームとしたのムース?
すべてが美味しそう~(´▽`*)

ちょっと崩すのがもったいないけどまずは控えめにすくっちゃおぅ~~~(´▽`*)

うまーい~(´▽`*)
ネットリとした甘じょっぱい塩キャラメル味。食べた後にほんのりとした苦味が残りますね。

この後味はなくてもいいですがw
とにかくキャラメルの甘さ加減と苦味、そして塩気のバランスが絶妙です。
もうちょっと、もうちょっとって感じでちまちま食べて行ったらいつの間にか半分食べてしまった( ゚Д゚)

おたーの分残しておかないと・・・・

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

税込価格 190円

このサイズで190円はちょい高めかなぁ。Σ(´Д`;)
でも美味しいからリピしたいけど。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント