[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

夏カントリーマアム チョコミント【不二家】

不二家
スポンサーリンク

マアムの新商品だぁ~~~
わぁーい(´ω`*)久しぶりかなぁ♪

実は、ミント系はどちらかというと苦手な部類・・・
嫌いじゃないけど好んでは食べません(ノ≧∇≦)
でもカントリーマアムなら美味しいんじゃないかって勝手な期待から買ってしまいました。(ノ≧∇≦)
パッケージの色がミントミントしてていいなぁ~~~(´ω`*)

1枚当たりの栄養成分。


これみて一度に3枚ぐらいまでなら食べてもいいかなぁ~~な~んて思ったりw
全部で10枚入り。
白ねりあんなんて入ってるんですね。

個包まで鮮やかなミント色~~~(ノ≧∇≦)

縦のボーダーがカントリーマアムっぽいかな。

あれ?
意外と小粒、ちいさ・・・・

でもミントっぽいスーッと爽やかな香り。

それでは食べてみましょう(・∀・)

おなじみ、ぼそぼそとした食感とほのかにねち~~と歯にくっ付く食感。見た目はチョコですがしっかりミント味がします。

あっ

ミントの粒発見。
ちょっと安心。

チョコチップのほんのりビターな味とミントのすがすがしさが悪くないです。甘さは控えめ。

【勝手に評価】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.0

リピ度  :3
税込価格 :216円
購入場所 :ローソン

あっ( ゚Д゚)

しまった。冷やして食べるんだった。

でもまだ8枚残ってるからセーフΣ(´Д`;)
たぶん、冷やしたほうが美味しいよねぇ~~~

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント