[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ちぎりパン ブルーベリー&チーズクリーム【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ブルーメリーのちぎりパンだぁ。パスコの食パンみたいにもっちりの生地。しかもブルーベリーによく合うチーズクリームもサンド。
これは買わないと。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.0
リピ度  :4
税込価格 :145円
購入場所 :セブンイレブン

結果は期待通りでした。詳細が気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

糖質がたっぷり。

もっちりとした見た目の白パン生地♪
その間にサンドされたブルーベリーとチーズのクリームがたっぷり敷き詰められてます。文句無しの美味しそうな見た目です。

あら・・・
たっぷりと思ったら、切ってみると意外と溝が浅いw
ブルーベリーの香りはほとんどわからなくて、白パンのほんのり甘い香りがします。

食べた感想は・・・・

ブルーベリーの酸味と甘みのバランスが調度良い。チーズクリームとの比較ですが、ブルーベリーのほうが勝ってます。切った時に思ったほどクリームが入ってなさそげでしたが、これ以上に多いと逆にくどいかも。ということで調度良いボリュームでした。
これで、ブルーベリーの実がゴロゴロ入っていれば文句なし。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント