[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

大人なガリガリ君 贅沢いちご【赤城】

赤城
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

大人なガリガリ君、久しぶりー(´ω`*)
大人なシリーズは、勝手に甘さ控えめって思ってるんですが、パッケージにガリガリ君が眼一杯あるのでなんか変な感じ。
いちご果汁33%は結構な濃度じゃない?
ということで久々のガリガリ君レビューです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★
総合:3.3
リピ度  :3
税込価格 :108円
購入場所 :ローソン

結果は予想通り!詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分


エネルギーが少ない代わりに地味に糖質はいってますね。

原材料名

パッケージから出してみたら、結構溶けてない?濃いめのイチゴ色?イチゴよりもニンジンに近いかなぁ。

見る見る溶けてく感じなので慌ててナイフでスライス。
氷菓らしいシャリシャリのかき氷の粒がぎゅっと詰まってました。

薄すぎた生でナイフで誘うと思ったらさらに割れてしまいました。
早く食べないと溶けちゃうよぉ~~Σ(´Д`;)

食べた感想は・・・

思った以上に甘酸っぱい。酸味>甘み、な感じです。でも味以上に冷たさが勝ってますね。
つめて~~(ノ≧∇≦)
大人味だけあってイチゴの酸味が良く出ていました。
オリジナルと比べてどうかな?
氷はシャリーンという感じでジェラートの食感を意識してる感じ。といえなくもないw
果汁33%というだけあって人工的な甘みはなく本物の果汁感がありました。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント