[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

濃厚テリーヌマンゴー【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

テリーヌマンゴー・・・
これパンなのか?
手に取った時のパッケージを通じての不思議な食感。中身が見えないだけにちょっと不安になった。
でもクチコミ見たら高評価が目立ったのでためしに買ってみました。幸い20%引きでもあったしね。
結論から言うと大正解ヾ(>▽<)


食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.5
発売日 2017/6/1
リピ度  :5
税込価格 :136円
購入場所 :マルエツ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

むむ!
カロリー、糖質ともにたっぷり。

原材料名


ほぉ~白餡入りです。

書かれてあるとおり冷やして見ました。
冷蔵じゃなくて、冷凍です(・∀・)
ぱっと見うにっぽいw 鮮やかなオレンジ色♪毒々しくなくて爽やかな感じで美味しそう。
ほんのりマンゴーの香りがします。

カチコチになってないか不安でしたが、事前情報どおり、しんなり冷えていて簡単に6等分できます。外側がツルンとして滑りやすい。中はしんみり良い感じで凍っていますね。

食べた感想は・・・

何?この食感!
ネットり感がすごくある。適度な固さで弾力があって、クニクニ食べれて美味しい~~(*´艸`*)
マンゴーが甘い!
決してくどくない甘みで変な人工的な甘さでもない。線香花火のように噛んだ時に強い甘みがあるけれど、すぐに調度良い甘さになる。
これは買って正解。常温で食べた時の味とかも気になるけど、全然ためしてみる気がしませんねぇ。また冷凍で食べようと思います。

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント