[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うさぎのほっぺ 粒あん【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

名前がかわいいなぁ

うさぎのほっぺ

Pascoの新商品

そうか、ウサギといったら白兎か。なんとなく満月でお餅をついてるウサギさんをイメージ。
そしたらさらに美味しそうに見えてた♪
もっちり白いどら焼です。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.08
発売日 2017/9/1
リピ度  :4
税込価格 :116円
購入場所 :ダイエー
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

2個入りだと思って取り出してみたら、なんか上下の境目がよく分からん(笑)

これはがして良いのかなぁ?
あるいは2個がさねの様な顔をして、実際はぶ厚い一個のどらや気だったり。

と思いましたが、大丈夫でした。ちゃんと2個。
上下のそれぞれのどらが思った以上に密着していました。Σ(´Д`;)

みるからにもっちりしています。取り出した指に軽く感じる吸着感がなんか良いです。

そうっと剥がして見たらしとしとな粒あんが挟まっていました。
それほど厚みはなさそうです。

食べた感想は


見た目通り!もっちり生地。
食べた後にほんのりと小麦粉感というか粉粉の香りが口に広がりますが、いやな感じではありません。そして、甘みが濃い!あんが薄めでちょっと残念だったのですが、このくらいが調度よかった。

食べた後で、あれ?うさぎのほっぺの感じがしたっけ?すっかり忘れていました(´ω`*)

糖質制限が流行ってますが、どうせ自分には無理ってちょっと自暴自棄になりがちかも。そんな方にはこんなのあります。
  ↓
炭水化物を分解し 自然と腹八分目のスリムな食習慣をサポート

コメント