[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白いチーズパン【ファミリーマート】

ファミリーマート
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

なんというか、この手のもっちりとしたパンを見ると買わずにはいられません(ノ≧∇≦)
食べる前から美味しいというのがわかっちゃう感じです。(´ω`*)

デンマーク産クリームチーズ入り♪

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/22
リピ度  :4
税込価格 :128円
購入場所 :ファミリーマート
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
原材料名と栄養成分

ぷっくりな表面。思ったほどモッチり感が感じられないかなぁ~~Σ(´Д`;)
それよりもしっとりとした見た目です。

クリームチーズの詰まり度は低くて結構空洞が目立つ感じ・・・・
が、いかにもチーズっぽい感じがするのはデンマーク産だからかなぁ。
但しチーズ臭はほとんどなし。

こうしてアップで見ると意外とチーズが詰まってましたね。しっとりよりもヨーグルトのようなベトベト感がありました。

この辺は好みが別れそうです。
私はもう少し硬さがありそうな感じが好きです。

食べた感想は・・・・

見た目ほどベトベト感がなくて、ネットリしていてグーです(・∀・)
チーズもサワークリームのような爽やかな酸味が強くて、それでいてチーズの甘みが同時に感じられますね。私的には見た目がちょっと残念だったのですが、逆に食べた食感と味が良くてビックリ。
いい意味でよそうが裏切られましたぁ~(´▽`*)

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント