[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ランチパック 3種のチーズアソート【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

アリオのヨーカドーにいったら2割引♪
しかも今月発売の新商品だぁ~
これは買わないと(´ω`*)
3種類のチーズのアソート(組み合わせ)ということですが、

アーモンド入りチーズクリーム、
カマンベールチーズ入りクリーム、
ハムとスライスチーズ

です。
味の違いがわかるかなぁ~~(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/9/1
リピ度  :4
税込価格 :136円
購入場所 :アリオ
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

ちゃーんと3種類ごとの成分表示してますよ。

原材料名

こちらはスペースの関係は3種類ごとではありません(´ω`*)

形の違う2種類の白パン。ランチパックならではのふっくらしっとり感。
右側がハムとスライスチーズ
左側がアーモンド入りチーズクリームとカマンベールチーズ入りクリームって感じかな。

ビンゴ!
スライスチーズとハムがみっちり詰まってるのがわかりますね。

見た目ははっきり分かれていますが食べてみるとハムがチーズの一部みたいにとろけて自然な食感にビックリ。もっちり生地とサンドで食べるとクツクツっとした噛みごたえで美味しい。

こちらのは、アーモンドいりチーズクリーム。
思ったほどアーモンドが目立たなくてちょっとがっかりかな。

食べてみると、案の定アーモンドはほとんどわからない。その代わりネットリとしたチーズクリームのコクが塩気でさらにアップ。真っ白なホイップクリームのような色。ボリュームが少ないのでちょっと物足りない。こういったのをパクパク食べたいのになぁ~。😣

最後に残ったのがカマンベールチーズ入りクリーム。
クリームの色はチーズクリームと違ってほんのり黄色。チーズクリームほど塩気はなくて、逆にネットり感はこちらの方があります。チーズ感があるのはこちらのほうですね。クリームも固め。

3種類のチーズを味わえてそれなりのお得感がありますが、その分一種類の量が少ないので食べ終わった感想としてはちょっと物足りないなぁと言う感じでした。
味、食感の微妙な違いが味鈍感な私でも味わえたのですが、文字通り微妙な感じ。
でもこれが一種類だったら買わなかったかも。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント