[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カップヌードル チーズピザポテトマト味【日清】

日清
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ジャンキーなパッケージで味よりもボリューム優先でちょっとリスキーな感じ。
つまり外れる確率が高そうw

でも日清のなら食べてみてもいいかなぁ。

ピザは好きですが、ポテトトマト味というのがなんともノーマル。
なによりもピザ味のカップ麺というのがよくわからない。
が、口コミの評価は上々・・・・

それなら私の個人的な好き嫌いはどうでもいいか。その人気の秘密のほうが気になるわ。ということで買ってみました(・∀・)b

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/11/13
リピ度  :4
税込価格 :216円
購入場所 :セブンイレブン

■一言コメント

予想外の旨さ(・∀・)bハードル低かっただけにまた食べたいヾ(*´∀`*)ノ

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

蓋を開けたら、スパイシーな香りがふわっぁ~~
という予想があっさり裏切られましたw
ほとんど香りなし。
顔を近づけたらほのかなチーズ臭な程度

この時点であれ?って感じが

出来上がりぃ~~\(^o^)/

粘っこい感じがチーズっぽい。トマトやじゃがいもも頃ってますね。
でも相変わらず香りは殆どわからずです。

いただきまーす。

ズーズー

うん!麺は日清のカップ麺だぁ~
平麺で縮れ麺のコシがあるやつ。
麺だけでも美味しいわぁ~

肝心のスープとや具の方ですが、
これってピザ味なのかなぁ~~というなんとも掴み所がない風味です。
ところどころトマトっぽい酸味やチーズっぽい濃厚さを感じますが、それがストレートにピザにつながらない。
私の味覚がおかしいのか・・・
確かに口コミの感想を見ると、「ピザ味!」って評価あるんですが、言われなかったら思い浮かばないかも。
ピザ味というよりも私的にはチーズトマト味という感じでした。
そういった点を除けば、このスープとっても美味しい。
チーズの臭みやトマトの酸味が強すぎず、全てがバランス良く癖がない。
味もこすぎずちょうどいい感じ。♪

色から想像するような濃さがないのにはびっくり。それでいてほんのりととろみなんかがあって麺と絡めて食べると美味!
やっぱり日清の麺が美味しいのか。
つけ麺も麺が命って言いますからね。下手にキワモノなフレーバーを選ばなければ、麺が美味しければそこそこ美味しいのかも。でもこのピザぽて味は気に入りました。
スーパーで安売りしてたらリピします。(・∀・)b

[ピザポテト] ブログ村キーワード

コメント