[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブリオッシュブール【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

ヤマザキのブールパンです。ブリオッシュってどんなかなぁ~
ブールパンって外プックリで中ふわふわなイメージですがそういった感じでしょうかね。
シャリっとしたパールシュガーってのが気になって買ってみましたよ。
食感重視ですから(^o^)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
リピ度  :4
税込価格 :127円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
甘々なイメージでしたが意外とちょうどいい甘さで美味しかったです(*^^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

あらら・・・
自宅に持ち帰ってから時間が立ったせいか表面のパールシュガーが溶けてべとべと・・・
でも固形部分がまだ残ってますね。

なんだかなぁ~~で感じですが、蓋を開けたら・・・
見事なミルククリーム♪
わぁ~~ヾ(*´∀`*)ノ
思ってた以上にたっぷり♪

シトシトなクリームが厚めに塗られてますねぇ~~。

蓋を戻してナイフで半分。
クスクスっとした切応えがナイフの歯から伝わってきましたよ。

さっきは感じなかったのですが、クリーム結構固めです。
ズゴって感じで詰まってます。

いただきまーす。

シャリシャリというよりかジャリジャリなパールシュガーの食感。

クリームは練乳入りでほんのりとミルキー。あと心地よい油分なんかも感じられました。意外と甘さが控えめでちょうどいい。ミルキーなクリームとほんのり卵味の生地との相性がとってもナチュラル。
時間が立つとべとべとになっちゃうので買ってすぐ食べたらもっと美味しかったなぁ~~。

ブリオッシュパン、他にもあるわぁ~~
 ↓
[ブリオッシュパン] ブログ村キーワード

コメント