[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

焼そばU.F.O. ビッグ極太 お好み焼味マシ【日清】

日清
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

日清の焼そばU.F.O.が何やら賑やかなパッケージ。
なんとお好み焼き味!
しかもチーズマヨがマシ×2!
これ、コンビニの定価じゃなくて、ドラッグストアで税抜158円♪

即買いです。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.8
発売日 2017/12/11
リピ度  :4
税抜価格 :158円
購入場所 :クリエイトSD
ブランド :日清焼そばU.F.O.
メーカー :日清

■一言コメント
まるで生麺みたいな美味しさに感動~~(*^^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

うわぁ!糖質ほぼ100g(+o+)

原材料名

まるでうどんのような見た目。
いつものUFOと明らかに違います。

5分お湯で温めたらもっちりな極太麺が出来上がりぃ~~ヾ(*´∀`*)ノ

ソースとチーズマヨと粉末ソースを投下。

わしゃわしゃかき混ぜまーす。

湯気はほんのりお好み焼きの香り。

いただきまーす。

インスタントとは思えないもっちりな弾力がある麺。お餅じゃないかって思ってしまうぐらいって買いたら大げさかなぁ~~。でも予想を遥かに超えてますね。

元祖UFOの面影は全くなし。あの細麺のコシがある麺も食べごたえ十分でしたが、こちらも太さは変われどコシがある。そうか、UFO麺ってこのコシなんだぁな。

味は最初はほんのり甘い。そのうちに辛さも感じて全体としてはちょうどいい甘辛味。
これは文字通りお好み焼きの味ですね。お好み焼きって個人的にはそれほど好きでもないんですが、焼きそばと合いますね。
スペシャルな食感と合わせて美味しくいただきました。

UFOの他の記事はこちらです。ヽ(´ー`)ノ
 ↓
[日清焼ソバU.F.O.] ブログ村キーワード

コメント