[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドーナツステーション 牛乳仕込みのミルクチュロッキー【ヤマザキ】

ヤマザキ
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

チュロッキー大好きですヾ(*´∀`*)ノ
くにゃっと曲がったひと目見たら忘れられない形としっかりしまった生地の食感。

でも、このチュロッキーは今まで見てきたのと比べても、堂々とした硬さ絶妙なしっとり感を感じます。
なのにお値段超安! これは即買いしないと。

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0
発売日 2017/9/1
リピ度  :4
税込価格 :103円
購入場所 :デイリーヤマザキ
ブランド :ドーナツステーション
メーカー :山崎製パン

■一言コメント
甘さといい食感といい大満足ヾ(*´∀`*)ノ

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

溝の辺りに敷かれたお砂糖が真っ白で美味しさをそそりますね。
あめを固めたような深みのある生地の色とあまーいお砂糖の香りも生唾ゴックンものです。

半分にした切り口もシャープ。

ワンちゃんが噛み噛みする虫歯予防用の骨の形をしたやつ、あれと間違えそうですw

食べた感想は・・・

シャクシャクっとした食感でとっても噛みごたえあります。中のクッキー生地は、噛むとボロボロと崩れるけれど、口の裏にくっつくようなパサ感はなくて食べやすい。

北海道産牛乳のほんのりとしたミルク感とアイシングクッキーの甘みがとっても合います。油分の割合も気にならないので食べていてくどくない。

チュロッキーがさらに好きになりました。

ファミマのチョコチュロッキーってあるんだ。
  ↓
[チュロッキー] ブログ村キーワード

今度見つけたら買っちゃおうかなぁ(* ̄ー ̄)

コメント