[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トリプルショコラクレープ【森永】

森永
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

前から気になってたトリプルショコラクレープですが、息子と半分こするには面倒なんでそれがネックで買うまでにはいきませんでしたぁ。
が、ぐずぐずしていると店頭から消えてしまうかもしれないので、新年になったのを機会に買いました。(新年は無関係ですが(*_*;))

トリプルの内訳は、チョコレートアイス、チョコレートソース、キャラメルチョコアイス
結局すべてチョコが入ってます(*´Д`)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/12/18
リピ度  :4
税込価格 :151円
購入場所 :ローソン
ブランド :
メーカー :森永製菓

■一言コメント
食べるの面倒だったんですが、買って正解!超うまあぁ~~(*^▽^*)

続きは以下をお読みくださいィ~~ヾ(>▽<)

栄養成分

思った以上に糖質少ない!
これはうれしいかも。

原材料名

ほぼほぼパッケージのイメージ図通り!
クレープがふっくらもちもちって感じ。
チョコレートアイスとキャラメルチョコアイスが綺麗にすみわけがされていて、チョコレートソースがいいアクセントです。

まずは一口分をナイフでさくり・・・

ナイフについた半解けアイス・・・

ぺろ~~~

おぉ!!( ゚Д゚) くりーみー

チョコの味もしっかりついてます。(*´ω`)

うかうかしてるとどんどん溶けて持ったらぼてって落っこちそうなので急がないと!

クレープは薄々?
その分アイスがたっぷり詰まってますね。(#^.^#)

大胆にカット。

チョコレートソースが意図せずたっぷりとれましたぁ。

食べた感想は・・・

な、なめらかぁ~~!( ゚Д゚)
味の方も濃厚だ。それでて生地がふわふわでねっとりぃ~~。もちもちさはそれほどでも。
でも予想外にうまい。チョコレートの相乗効果が抜群にいいです。

切る毎に様変わりする3種類のアイテムの配分。
でもベースは濃厚チョコレート♪

これなんかチョコレートアイスがたっぷり。

クレープ生地も少しは食べないとな。
あまりクレープ食べちゃうとそこから折れそうなのでこのぐらいでストップ。
あとはおたーにあげよう。

糖質少なめなのであっさりかと思ったんですが、すごく満足度高かった。これ全部ひとり占めしていたら結構重いかも。

クレープアイスの生地、他にもありましたよ。
  ↓
[クレープアイス] ブログ村キーワード

コメント