[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコ&チョコケーキ【ヤマザキ】

山崎製パン
スポンサーリンク

久しぶりにダイエーに寄ってみたら見たことない新商品発見(; ・`д・´)

むむ!
名前は平凡だが、見た目がないわぁ~ってぐらい真っ黒( ゚Д゚)

なになにベルギーチョコ?
そっかぁ~あちらの方のって結構色がこんなだったかもぉ~~って知らんけど(*´ω`*)

この尋常じゃない黒さに興味を感じたので買ってみました(*^▽^*)

栄養成分

小ぶりなサイズってのもあるけど、見た目からもっと高カロリーかなぁと思ったらそうでもなし。
まぁ糖質はありますけど。

原材料名

水あめとかなんちゃらみずあめというのがあるなぁ。(*´Д`)
なーるほど。見た目のねっちょりかんは水あめが入ってるからか。

パッケージから出したら・・・
わぁ~~( *´艸`)
これはすごい。
スパゲティーで言ったらイカ墨だなぁ~(*´Д`)
全体的に真っ黒でだけども、トップの真ん中にあるのが他よりもねっとり感があるのは、ここだけベルギーチョコ入りクリームだからか。

質感が回りと違うわぁ~。(*´Д`)

パッケージ合った通り、生地の上にチョコ入りクリームが絞ってありますね。
どんな味がするのかちょっとワクワクしてきましたよ(≧◇≦)

ナイフで半分。
切り口も真っ黒黒!

ナイフでググっと刺して、おもむろにお口へGo~~~

mosyamosyamosya・・・・

うん!

見た目通りのねちゃ~とした食感♪。かなりの粘り気だわぁ~~。
でも時折カシュカシュっという違った食感があるっ!
カシューナッツをかんだ時のような食感です。

見てみると、
なるほど!
なんかナッツ系の粒みたいなのが埋まってますね。あの食感はこれだな。

ただし、原材料名を見てもどれが該当するのかが不明。ミックス粉ってやつ?
よくわからん(*´Д`)

でもねっちょりな中で、このかしゅっとした食感けっこういいわぁ~。

食感もなかなか気に入ったけれど甘みの方も意外と甘さ控えめ。味だけ見たら大人味のノーマルなコクのあるチョコ味。
見た目とのギャップ感じますよ。

ちょっと気になったってことで買ってみたんですが、これ意外といいかも。
というか、リピしたくなった。

ってことで【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★★
味    :★★★★
総合:4.25
リピ度  :4
税込価格 :127円
購入場所 :ダイエー
ブランド :
メーカー :山崎製パン

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント