納豆のたれがご飯に合う!

日記
スポンサーリンク

以前試してめちゃくちゃ美味しかった納豆のたれご飯♬

久しぶりにやってみましたよ。

今朝の朝食

あれれ??

納豆のたれとからしは封切ってないのに、納豆の方はなんか出来上がってない?って思いました?

そうなんです。

納豆にかけて混ぜたのは一緒についてきたたれとからしじゃありません。
かけたのはオリーブオイルとちゃんとした練りからしです。( ̄ー ̄)

納豆にオリーブオイルって意外と合いますよ。
まぁめちゃくちゃうまくなるって感じではありませんけど。
ただ、納豆の香りとかちょっと・・・って方だといいかも。
というのも、これで納豆が洋風に変わるからです。

納豆が好きな方も風味が変わるので一度試されるといいかも。

で、肝心の納豆のたれとからし。

これは、どうするかというと・・・ご飯にかけちゃいます。(≧◇≦)

卵かけご飯も美味しいですが、これも甲乙つけがたいほどおいしくて私は大好き。

おかず作るのがちょっと面倒だなぁ~なんていう時に、こんなやり方でおかず代わりにご飯食べれちゃいますよ。

糖質制限的にはご飯とタレなんでちょっとって感じですが、朝食でいただくなら私はありだと思います。
というか全食糖質制限って無理無理~~~(-ω-)/

だから、朝食は炭水化物もがっつり食べますよぉ~~

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

 

コメント