[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

4枚切り食パンと日清のUFOな朝食

日記
スポンサーリンク

今朝の朝食です。

買ったまま食べてなかったUFOの新しいアイテム 旨辛プルコギ風焼きそばを食べました。
食べすぎでしょ!って言われそうですが(*´Д`)
でも、朝いっぱい食べるとその日のスタートがとってもハッピーなんだなぁ。

それにしても最近気づかないうちに、どんどんFUOのアイテム増えてないか?
オリジナルだけでも十分美味しいのに、それに飽き足らず常に新しい商品を開発する姿勢はさすが日清。

プルコギというと韓国の代表料理
韓国というと先日終わった平昌オリンピックでの女子カーリングを思い出すなぁ。

 

日本を準決勝で下した韓国。決勝戦ではスウェーデンに負けちゃいましたが。
眼鏡先輩ことキム・ウンジョン選手始め韓国の選手もよかったから残念。
政治とかでだいぶ韓国のイメージがよくなかったけれどスポーツには国境ないなぁ。

この焼きそばだけで500カロリー以上
炭水化物に至っては70以上とK点越え

湯切りした麺はもっちり太い。

真っ黒なプルコギソース。

わしゃわしゃかきまぜたら、とてもインスタントとは思えない。
香りにちょっとくせがあるのでスキキライがわかれそうですが、私的には問題なし。

こうしておはしですくってもだまにならないのって結構すごいかも。安っぽい焼きそばだとだまになっちゃうんだよなぁ。

ズバババァ~~とやきそば食べてる喉越し感がすごく実感。
この食べ応えが美味さを増幅させてるなぁ。
口の中にまとわりつく吸着感も素敵。

最初は辛さを感じないけど時間差でピリッと来る。

甘味より辛みが強め。

そして、この辛さに慣れてくるとプルコギの美味しさが出てくるんだぁぁ~。
野菜やお肉もインスタントにしては大きめです。

このあと2枚の厚切りパン

まず、雪印のコーヒーソフトで

次にキューピーマヨネーズで

もう朝から満足。

厚切りパン。また一週間のお預けだなぁ。

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント