いきなり!ステーキ いきなり!ソース

日記
スポンサーリンク

現在急成長で店舗拡大中のいきなり!ステーキ。
まだ行ったことありません。(≧◇≦)

安くて美味しいとのことですが、なんと立ち食いなんですと。

そういえば、銀座かどこかで同じように立ち食いでフランス料理のお店ってなかったっけ?

立ち〇〇っていうと、立ち飲みをすぐ連想してしまいますが、私的には立つ=エネルギー消化中、というイメージがあるので、食べる一方で食べたものを消費するという感じでなんかちょっと興味あります。
が昔の牛丼店みたいに女性にはちょっと敷居が高そうな感じもしますが・・・。

ということで、その急成長のいきなり!ステーキ監修の「いきなり!ステーキ ソース」というのが前年の2倍超出荷と勢いにのってるそうです。

ソースはともかくステーキ食べたいなぁ。
最近お肉を食べるときは塩やわさびで食べると美味しいっていうのがわかったんで、このいきなりステーキのソースはどうなんだろう?

こちらはいきなりステーキほどには興味はそそられないかなぁ(*´Д`)
さて、今朝の朝食

先日試したキムチと納豆の組み合わせが美味しいのでリピです。(≧◇≦)

見た目は全然おいしそうじゃないけどw

あとおなかが減ったのでエースコックの鶏がらしょうゆラーメンもたべちゃった(*´ω`*)

朝から炭水化物モリモリ食べて元気いっぱい~~~(≧◇≦)
と思いきや、食べ過ぎでやたら眠くて困りましたぁ(*´Д`)

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント