[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スイートカフェモカデニッシュ【Pasco】

敷島製パン
053
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

デニッシュっていう割には形がなんか変わってるなぁ~~。

丸くなくて長細い。

ちぎれるパンじゃないけど、一口サイズに切れ目が入ってるっぽいので食べやすそうだなぁ~~。
チョコチップ入りのコーヒークリームだから食感楽しめそう♪

と思って買ってみた。

若干冒険もあるw

栄養成分

原材料名

この白いのがグレーズ、かな?

中に詰まってるのが餡子じゃなくてコーヒークリームですね。
べっとりしてそうだけど細かなひび割れがあるからそれほど時間はかからないはず?
香りの方はほとんど感じないわぁ~(≧◇≦)

コーヒークリームがデニッシュ生地に均等じゃなくて偏って詰まってる。
この真ん中に詰まってないのって何となく最近多いなぁ~(*´Д`)
ちょっと「ん?」って違和感感じちゃうのはこだわり過ぎかなぁ

表面のグレーズのガサガサ感、デニッシュのサクサク感、クリームのねっとり感。食感としてはこの3種類って感じ。

グレーズがあまいと踏んでたが見事に外れw
甘さ控えめだわ。
あと食感はガザガザじゃなくてシャクシャク。
口当りがいいのでむしゃむしゃ食べれちゃうな。

そこそこ美味しい。
でも一口サイズで食べるならもちょっと甘くて重たい方が食べ応え感があっていいかな。食べやすいので一口サイズがちょっと物足りないかも(つまり食べ過ぎちゃうw)って感じでした。

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.0
発売日: 2018/3/1
リピ度  :3
税込価格 :116円
購入場所 :ダイエー
ブランド :Pasco
メーカー :敷島製パン

コメント