[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

花粉症 マスク

日記
スポンサーリンク

花粉症がひどくてマスクが手放せない~~って方多そうですね。

私の毎日ではありませんが、日によって鼻水がやたら出るという日があるのでそういったときは使い捨てのマスクは欠かせません。(≧◇≦)

花粉症用のマスクって種類が多くてどれがいいかよくわからない。
かといって一つ一つ試すのも面倒だなぁ~っていう方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

雑誌「MONOQLO」で花粉症対策マスクの徹底調査のページがあって花粉を大量にまいた空間の中で、唯一症状が出なかったというマスクがこちら

と思って掲載していましたが、現在は販売されていませんでした。(ユニ・チャーム 超快適マスク息ムレクリアタイプ)

代わりに現在夏用のマスクがありました。

 


さて、今朝の朝食


意外と私にしては少ないかもw

食パンと玉子焼き、あとみそ汁とヨーグルト

実は数日前から体調を崩してしまいまして、珍しく食欲がありません(≧◇≦)
なんというか、喉から胃液が戻しそうなぐらい軽い吐き気もあって体が超だるい。

熱はないし、下痢とかもないのでよくわからないんですが、胸やけ?なのかな?
とにかく回復するまではいつもより夜更かししないで安静にするようにしたいと思います。

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング

コメント