勢いで、カップ焼きそばまで食べちゃったぁ(*´ω`*)

日記
スポンサーリンク

今朝の朝食です。


最初は納豆ご飯で済ませようと思ったんですが、昨日スーパー行ったら調度日清焼きそばUFOが安売りしてて、それ以外にもあんかけ中華風とか旨辛プルコギ風焼きそばとかあったんでまとめて買っちゃいましたぁ

で、買ってしまうとすぐにでも食べたくなり、食べ過ぎになるのは頭ではわかってるけど欲望と勢いに任せて食べちゃいましたぁ。


UFOは久しぶりだなぁ~~(*´ω`*)

他のカップ焼きそばを食べる前は、このしっとり持っちりとした麺が当たり前って思ってましたが、他の安いカップ焼きそばを食べて改めてUFOの質の高さを思い知らされました。インスタントとは思えない麺のもっちり感です。

いただきまーす。

あれ?

確かに麺の食感はしっとり持っちりで、ソースとの辛味も絶妙で食べやすいんですが、味がイメージというか以前食べたのとはちょっと違うかなぁ~~。

普通においしいのは確かなんだけど、もっともっと美味しいのをイメージしてた感じ。

私の味覚が変わった?

この間食べた日清のソース焼きそばの方が食感は劣るけど美味しく感じるなぁ~~(*´Д`)

ってことですが、結局納豆ご飯も含め全部平らげちゃいましたぁ・・・

あとに残ったのは後悔のみ(*´Д`)

 

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)
 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

コメント