鼻毛脱毛専門店がエキナカに!【ekibana】

未分類
スポンサーリンク

脱毛といったらワキとか脛とか、最近だとVIOとかってイメージですが、なんと鼻毛脱毛専門店ってあったんですねぇ。

ekibanaというお店。(→https://www.ekibana.com/

現在は都内の市谷、馬喰横山、新宿三丁目

鼻毛って結構デリケートな部分に生えるので、自己処理って気を使っちゃいますよね。失敗した時の痛さったらありゃしませんし。でもこれが鼻の穴から露出してたらそれこそ百年の恋も一気に冷めちゃうってのもわかります。

まだ3店舗ですが、QBハウスみたいに店舗数が増えていくといいなぁ。

女性もするのかなぁと思ったら、なんと半分は女性なんですね。

3分間で1000円。それで3~4週間なら悪くないかも。


さて、今朝の朝食。


ホワイトシチューは久しぶりです。
ルーとかジャガイモとか糖質たっぷりで美味しいですよね。

私はこれにオリーブオイルをたっぷりかけていただくのが常。

あとは、わかめラーメン、キムチ、ホワイトデニッシュショコラは忘れたころにめちゃくちゃ食べたくなる衝動にかられます。

実はスーパーカップのアイスも食べようと思っていましたが、さすがにこの量だともう甘いものは十分って感じだったのでやめときましたぁ。

気付いたら結構菓子パン食べてるよなぁ。
その代り冷蔵庫のアイスがなかなか減らない・・・

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)

ブログランキングに参加しています。

応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

 ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コメント