[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Sof’ チョコレート【赤城】

赤城
スポンサーリンク

赤城のSof’バニラがコスパが良かったので、もう一つのチョコレートのほうも買いました。

私が見た口コミだとバニラよりもチョコのほうがちょっと人気が下がる感じ。
個人的にはチョコのほうが好みなので果たしてどうかなぁ。

ふんわりビター♪

ふんわりはどうでもよくてw
ビターなチョコレートわっしょい~~~(ノ≧∇≦)

ビターで甘いなら最高っす(´ω`*)

あれ?


ア・イ・ス・ミ・ル・ク?

バニラのほうはアイスクリームだったよ!
なんでぇ~~~( ゚Д゚)

乳固形分10%以上、うち乳脂肪分3%以上

チョコレートやカカオマスがある分乳固形分が少ないのか知らん(´・ω・`)ショボ~ン

栄養成分的にはバニラとさほど違いはナイですねぇ。

例によって、蓋がなかなか開けられない~~~~Σ(´Д`;)

ようやく開封(ノ≧∇≦)

くるんと固めのチョコレートアイス♪
でたぁ~~~

固めのアイスをククッとすくっていただきまーす(・∀・)

美味ーい(´ω`*)

カカオのビターな味が来たぁ~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪

バニラよりもこちらのほうが味をしっかり感じられました。

バニラとチョコレート、どちらもコスパがいいし、ソフトクリームの先だけで安い。

あえて甲乙決めるなら、私はチョコレートのほうが好みだなぁ。(´ω`*)

【勝手に評価】

見た目  :★★★★★
香り   :★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.0

リピ度  :4
発売日 2017/3/21

税抜価格 68円

残りはおたーにとっておきますよ。

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント