[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローソン 生ガトーショコラ

ローソン
スポンサーリンク

ローソンのスイーツ。たまにパパちゃんが買ってきてくれるコンビニスイーツです♪


これってストロベリーもあったよなぁ(実はこっちの方が気になってたけど)
このプチサイズで200円越えはなかなか勇気がいるぞ。

息子含めて3人分で900円近い出費かぁ・・・
ありがたくいただこう。

しっとり食感ね
ローソンって、ナチュラルローソンのは特にそう感じるけど、糖質が少ないからダイエット向きなんだよなぁ。


スイーツ大好きな場合だとちょっと微妙ですが、私の場合は糖質たっぷりなら自分へのご褒美と考え、逆に低い場合はヘルシーだなと、自分に都合う良い解釈するご都合主義です。
入間で作ってるんですね。

コスモフーズ


コンビニスイーツの裏に、こういった裏方さん的関連企業あり。
チョコレートは国内製造かぁ。ってことは外国で製造したスイーツもあるってことかな?
知らんけど。

パッケージだとそんなでもないと思ってましたが、実物見ると結構ショコラ感感じますね。


見るからにスイーツ尽くしって感じですが、意外とヘルシーなんだよなぁ。

ふわっとした食感かな?
いただきまーす。


周りのスポンジがしんまり、クリームはふんわり。
そして、ガトーショコラは少量ながらしっかりチョコレートアピール。
でもそんなに苦くない。
一言でいうと、食べやすい。
ふわっとしてる印象は間違ってなかった。


たまにはこんなの(ちょっとお高めなスイーツ)良いなぁ。
購入場所 :ローソン
ブランド   :うちカフェ
メーカー   :ローソン

読んでいただき感謝~~(*^▽^*)
ブログランキングに参加しています。応援のポチ頂けると嬉しいです~~(≧◇≦)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

コンビニスイーツランキング