[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち【赤城】

赤城
スポンサーリンク

黒みつきなこもちのガリガリ君ってのが、一瞬でわかりませんでしたw


なんかごちゃっとしてていろんな情報が詰まりすぎ~~~ヽ(#`Д´)ノ

危うく見逃すところだったよ。

前評判がよくて気になってた赤木の新商品アイスバーです。

 

意外と複雑。

きな粉アイスの中にきな粉かき氷があって、

先端にもち菓子

その下に黒みつソース入り

パッケージだけじゃなくて製品自体も手が込んでますね。

これってどうやって作ってるのかなぁ~~。
ガリガリ君の表情が、あまりに製造工程が複雑で目を回してるみたいに見えるw

 

発売日 2017/2/7
税込価格 140円

30グラムは意外と糖質多めじゃないかな。

私は気にしませんがw

 

乳脂肪分控えめのラクトアイス。
黒みつやきな粉も確認。

パッケージから開けたらきな粉臭がふわぁ~~~

これは濃いかな。

先端の「もち部分」をまずはカットしてみよう。

 

 

思った以上にもちが敷き詰められてましたぁ(´ω`*)

 

もちの周りのちょっとシャクシャクッとしたのがきな粉かき氷ですね。

 

早速いただきまーす。

外側がサクサクアイス~~~
でももち部分がもっちり~~

期待通りというか想像通り。

 

かき氷部分がシーチキンっぽいかも( ´∀`)

 

 

あっ( ゚Д゚)

いけね。
このままきったらもち部分が終わっておたーが食べれなくなる

今度はアイスバーに沿って縦に切らねばいけなかった。

危うくいつもののりできるところでしたぁ

 

ってことで、縦に切ったら、

情報どおり黒みつが詰まってましたよ。(´ω`*)

黒みつのコクのある甘みも確認!
黒みつソースは「桔梗信玄餅」の黒蜜をイメージですと。
イメージなので、信玄餅と同じではないですが、勝手に同じと思って食べるのは自由ですよねぇ

そう思ったら信玄餅も食べたくなった。

でも、これって上から食べてったら餅と黒みつを別々に食べる感じにならないか?

まあそれはそれでいいのかも。

 

味も楽しいですが、宝探し的なわくわくかんというか遊び心が味わえる、これもガリガリ君の醍醐味ですね。

【勝手に評価】

見た目  :★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :4
まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント