[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

じゃがりこ 青しそチーズ味【カルビー】

カルビー
スポンサーリンク

青しそとチーズかぁ~~~この組み合わせは面白い。

たぶんこれにいたるまでにいろんな組み合わせ試したんだろうなぁ~と想像Σ(´Д`;)

青しそとチーズ
どちらも好きな味なのですが、果たしてミックスするとどんな味なのか非常に気になったので買ってみました。

それにしてもパッケージにかかれたキリン。
何でだろうと改めてふと思った。

で、じゃがりこのスティックの見た目がなんともキリンに似てるからじゃないかと確信しました。調べていませんがw

これが豹とかトラとかだったら、うーん。なんだかなぁ~~って感じだったと思います。

ちゃんと原材料に青しそとチーズがあるのを確認しました。

あちゃ~~~成分表示の写真がぼけちゃった~~Σ(´Д`;)

取り直さないと!と思ってテーブルを探したらない!

パパちゃんに「じゃがりこ知らない?」

と聞くと。

「あ~~あれ? 食べちゃった。美味しかったよ」

あぁああ・・・_| ̄|○

遅かったか。

ということで、残ったじゃがりこはパパちゃんとおそらくおたーが食べつくしたようですΣ(´Д`;)


もとい!
時間軸を戻してパッケージを開封。

ほのかにチーズ?あるいは青じそ?のにおいがふわぁーとしました。

今回のじゃがりこ。透明感があるなぁ。そこに点在するチーズと青じそが浮かんでいるようで綺麗だなぁ。

スティック自体もほんのり黄緑色で、これはチーズと青じその色でしょうか?

では、いただきまーす(・∀・)

おなじみのじゃがりこのパキパキとした食感。
この小気味よい音がなんとも食欲を誘いついつい手が伸びてあっという間になくなってしまうほど。

味は塩気、濃厚なチーズ味、青地そのさっぱりとした香りなどが見事に調和してなんとも美味しいですね。
しそのボリュームが少ないのか、青じその香りと味がちょっと物足りないかなぁ

毎回感じるんですが、じゃがりこって味が薄め、ですよね。
でも今回の青しそチーズはその中でも割りと味がしっかり感じられたほうかなぁ

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:4.0

リピ度  :4

ということで、残りはまた後で、って思ってたら、パパちゃんやおたーにぜーんぶ持ってかれちゃいましたぁ( ´∀`)

別にこれは私が全部食べるからって事前に言ってなかったし、早くなくなっちゃうってことはそれだけお気に入りのが買えたというのが客観的にわかったのでそれはそれでよし。食べたいならピリすれば良いですからねぇ。

ということで、わたしのコンビにスイーツ人生は終わりが無いわぁ(´ω`*)

私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント