チロルチョコ プレミアム宇治抹茶【チロル】

チロル
スポンサーリンク

家族3人喧嘩にならないように、3個買いましたよ。
一個あたりの値段が安いときは3個買いです。

包装をはがしてみたら、予想をうらぐられたチロルチョコ抹茶!


いつものチロルチョコじゃない!
まるで虎屋の羊羹みたいって言ったらいいすぎ?
でもすごく高級感ありますよ~~~。

こんなんでココアバターなんて入ってる!
なにげに宇治100%ってすごいかも。

一度にたくさん食べるとおなかがゆるくなる場合ばある・・・


これを逆手にとって、たくさん食べて便秘がどうにななるかもって思ったのは私だけΣ(´Д`;)

断面チェーク<`ヘ´>

中の柔らかそうな部分が若干緑色が薄いかなぁ。
それにしても周りのチョコレートの緑が濃いなぁ。

早速いただきまーす。

ほんのり苦くて甘ーい抹茶の香りがしますよ。
歯でかむと、コクッという食感。

うーん。確かに抹茶が濃厚です。
いつものチロルチョコとはちょっと違った高級感と深みを感じましたぁ。

でも、この抹茶味。何かちょっと青臭いというか、新緑の香りみたいな独特のにおいがしますね。
ちょっと慣れるのに時間がかかりましたが。
特選の宇治抹茶だけあるのかもね。

【勝手に評価】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5

リピ度  :3

発売日 2017/3/14

税込価格 45円
私よりもスイーツ食べてるパパちゃんのほうが実は体重が軽いんです(^_^;)
その理由が気になる方はどぞ!⇒ダイエット 食事

まだまだ他にもコンビにスイーツ好きな方の感想や生き方についてのブログ情報ありますよぉ
↓↓↓~ヾ(>▽<)
ついでにポチッと押していただけると感激です~~
♪ヽ(*´∀`)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

コメント