[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バター香るカスタード&ホイップパイ【セブンイレブン】

セブンイレブン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

硬そうなパイにサンドされた美味しそうなカスタード&ホイップパイ♪
美味しそう~~♪でも高っ(+o+)
迷いましたが、食べたい欲望に負けて買っちゃいました(´∀`)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.5
発売日 2017/11/14
リピ度  :3
税込価格 :190円
購入場所 :セブンイレブン

■一言コメント
期待通り。でもお高いのでリピは厳しかなぁ(´∀`)

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
パイ、ホイップクリーム、カスタードクリーム。これ鉄板のトリオだよなぁ。まずいわけない。
カスタードクリームに使用している卵はエグロワイヤルです。

栄養成分と原材料名

パッケージからそーっと取り出したら、
綺麗~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

はみ出したホイップクリームが硬そうなデニッシュ生地と対象的にしっとりで美味しそう。

ホイップに隠れてカスタードクリームも見えますよ。

ナイフを入れたらグチャってならないか心配でしたが、大丈夫でした。
上からじゃなくて、横からスライドさせる感じで切ったのが良かったみたいです。
隙間なくクリームがみっちり。

上のパイ生地を剥がすと、生地がうす~い生地が折り重なっているのがよーくわかります。ふわふわぁ~~。

食べた感想は・・・・

デニッシュ生地がぱさぱさ。
カムと端からこぼれそう(^。^;)
思った以上に生地のインパクトがありますよ。脇役という感じに思っていましたが、主役級の存在感です。サンドされたく2種類のクリーム。
それほど甘くない。優しい甘みでくどさもありません。
でも味わう前にぺろって食べちゃったんで、ほとんど味わえずに終わっちゃいました(^。^;)

なんてったって一口で食べれちゃいますから。
特徴とか味の違いとかよくわからなかったけど、なんか美味しかったという感じ。

クリームもうちょっと固めだと私好み。その方が生地とのバランス良かったかも。これは好みですね。
あ!バター香ったっけ?全く気づきませんでした(^。^;)
[カスタードパイ] ブログ村キーワード

コメント