[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おいしいシューロール マンゴーミルク【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

最近はマンゴー関連のスイーツやパンが目白押し。
もうちょっと飽きてきたかなぁと思ったんですが、これはなんか見た目が違って余りマンゴーっぽくない感じ。
シューロールってちょっと食べてなかったかなぁ。
気になったので買ってみました。

中にサンドされてるのはマンゴージャムとミルクホイップクリーム♪
マンゴーとクリームの相性は食べなくてもいいってわかりますから楽しみです(´ω`*)

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★
味    :★★★★
総合:3.5
発売日 2017/7/1
リピ度  :3
税込価格 :118円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

おっとぉ~~
カロリー、糖質ともにありますねぇ。

原材料名

パッケージから取り出すのに一苦労。
眼一杯詰まってましたぁΣ(´Д`;)

この上のしわしわの生地。何かなぁ。
卵みたいな綺麗な黄色。ほんのりマンゴーの甘ーい香りがします。
あれ?切れ目がありますね。
開いて中のフィリングを除いて見ましょうか。

鮮やかなクリームの白とその下に敷かれたマンゴーソースのオレンジ。マンゴーの甘い香りが一層香ってきました。

これは甘そうです。(´ω`*)
厚みはありませんが味が濃そうなマンゴーソースとクリームが生地になじんでる感じ。

食べた感想は・・・・

甘い!
予想通りの甘さ。見た目はミルククリームのほうがマンゴーより目立っていましたが、味のほうは圧倒的にマンゴー味が買ってますね。酸味と甘みがどちらもしっかり。これだけ甘いとくどいって思ってしまいそうですが、とっても食べやすい。ある意味危険wでもカロリー気にしてたら美味しいもの食べれませんからね。

生地はややパサ感感じますが、中のもふった生地がちょっと弾力が感じられて中のフィリングと違和感なく自然な感じです。
美味しくいただけましたが一回で十分かなぁ(´ω`*)

コメント