おいしいシューロール 生チョコ【Pasco】

敷島製パン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

Pascoさん、今月はクリスマスを目前にチョコの新商品に力入れてるのかなぁ~~。
色んなチョコの菓子パン増えるのは大歓迎ですぅ(*´ω`*)

おいしいシューロールということで、これはシュークリームに似せた生地ってこと?
見た目はあんましなんだけど・・・

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★★
食感   :★★★
味    :★★★
総合:3.5
発売日 2017/11/1
リピ度  :3
税込価格 :105円
購入場所 :ダイエー

■一言コメント
期待し過ぎかなぁ・・・食べる前の期待感がすごくありましたが、ふつうに美味しいチョコパンでした。

詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)

栄養成分

原材料名

上に乗っかってるシワシワなのはなんだろう?これがシューロール部分?
私のシューのイメージとは違うんですが。
シューというよりも甘い卵焼きのような香りw

予想とは違うけど、これはこれで美味しそうです。

中の生チョコチェック。
むむ!
厚さが微妙・・・かも。(どっちとも取れるという意味で)

クリームの上に乗っかってるのが生チョコかな。たしかに生っぽい柔らかな生地。
よく見るとクリームの下にも質感の違うチョコソースみたいなのが敷かれていますね。

半分こ。
なんだかオムライスみたいな見た目w

食べた感想は・・・・

シュークリームのパリッとした食感ではなくてふかふかな食べごたえ。表面のオムライス生地は乾いて弾力ありますが、それを噛むとふかふか~~という感じ。

思ったほどチョコが主張していなくてちょっと物足りなさがあるかなぁ。
見た感じはのっぺりと敷かれていて味の主張を期待していましたが。甘さは幾分濃いめですね。これは見た目とマッチング。

ただ、この甘味とパン生地ならもうちょっと生チョコのボリュームが欲しかったかも。食べた感想としてはちょっとぼやけた感じでインパクトが薄かったです。
[オムレツパン] ブログ村キーワード

ここまで読んでいただき感謝感激雨あられですぅ~~ヾ(>▽<)

妄想発動中~~~ヾ(*´∀`*)ノ

プロントのバウムブリュレがたしかこんな感じだったなぁ。 美味そう~~~っ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`プッ♪

コメント