[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

くちどけ濃厚カカオ ハイカカオチョコレート【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

まっ黒なカカオのケーキ!
ハイカカオということでカカオ分98%のハイカカオチョコを使用しています。
98%ってなんという数値・・・・どんだけビター?

食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★★
総合:4.3
リピ度  :5
税込価格 :150円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

うわぁ~~~なんだこれ?
まっ黒といいたいところですが、すごく細かなジャリ?砂?
半端内木目細かさ。全く味が想像不可能です。

ほんのり苦い香りが。

ナイフを入れると、綺麗にしっとりキレました。
切り口シャープ。

こうしてみるとオーソドックスなショコラケーキみたいです。

食べた感想は・・・・

食感ネットリ。
そして味は・・・
甘くない( ゚Д゚)
いえ。甘みはありますが、見た目のインパクトからすごく味が濃いのをイメージしていましたが、優しい甘さ。
美味しい~~(*´艸`*)
何これ美味しいぞ!
カカオ98%なの?ホント?
確かにビターさはしっかりあるけれど、ソフトな甘みがオブラートみたいに包んでるので全く気にならない。
口当たりもとっても優しくて食べやすい。
まずい。バクバク食べたくなっちゃいます。(*´艸`*)

確かにスプーンですくって食べるといい感じですが、私はナイフで豪快に頂きましたぁ。
チョコ好きの方おすすめしたいですぅ~~~(ノ≧∇≦)

健康オタッキーなパパちゃんの奮闘記⇒ダイエット 食事

コメント