[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福【ローソン】

ローソン
スポンサーリンク

コンビニスイーツランキング 人気ブログランキングへ

鹿児島県産安納芋の純生クリーム大福を買っちゃいましたぁ。(・∀・)
家族分3個。

あれ~~。以前食べたような気が・・・
でも新商品のコーナーにあったからなぁ。でも帰って改めて調べてみたら、やっぱり食べてましたぁ。(ノ≧∇≦)
そういえば新商品のシール貼ってないなぁ。
純生クリームってなんか生ビールみたいですねぇ(´ω`*)

2回目で食べた感想はどうだったの?という気の早い読者さん(私みたいなw)のためにまずは評価から

【勝手に評価(´∀`)♪】

見た目  :★★★★
香り   :★★★
食感   :★★★★
味    :★★★★
総合:3.8
発売日 2017/8/22
リピ度  :4
税込価格 :140円
購入場所 :ローソン
詳細気になる方は続きをどうぞヾ(>▽<)
栄養成分

原材料名

製造者を見たらモチクームジャパン株式会社M
ちょっと含み笑いしそうな名前w
あとMって何? 藤子・F・不二雄みたいw

小さ~~~
でもくりっと固めの生地で美味しそう。

生地が硬いからだいふくの割には形崩れしませんでしたぁ。
安納芋の黄色じゃなかったら牡蠣みたいに見えるかなぁ。生クリームと安納芋のペーストが微妙に溶け合う感じで綺麗ですね。

食べた感想は・・・

生地がもっちり~~。
ほんのり優しい安納芋の甘みがくどくない。固めの大福生地の中に、ペースト、クリームがバランスよく詰まってます。ちょっと味が薄いかなぁというのが逆にもっと食べたくなりますね。

もうすぐ消費税が10%に引き上げられますね。
駆け込み需要で何かを買うのもよいですが、所得税をただ払うだけじゃなく、ふるさと納税で得するという方法もあります。
だったら何が人気?
気になるならこちら


「わずか3分でふるさと納税はこちら!」

コメント